園まつり(学園祭)3日目 楽しい時間はあっという間 


楽しい一日でした。


秋晴れの気持ちの良い秋風を感じながら、みんなで楽しい時間を過ごしました。
今年も、子供達そしてたくさんのご家族の方や卒園児、そしてその他にも多くのお客様が来園してくださいました。
おかげさまで、今年も子どもたちの笑顔をまん中に、大変盛り上がり、あっという間の一日でした。

楽しい宴のあとは、心地よい疲れを感じながら、みんなで一緒に片づけをしました。

今日の一日を楽しく終えることができ、あらためて、保護者の方々、お手伝いの役員の方々、レッツのお父様方、いつも応援してくださる方々、みなさんのお支えによって、今年も思い出深い園まつりになったこと、感謝申し上げます。


※ようちえんの“みんなのはたけ”で朝採りした新鮮野菜は、すべてなくなりました。いただいたお気持ちは、次の野菜を育てるため大切に使わせていただきます。
※園まつりは、まだまだ続きます。
 明日14日(月)は、作品展示見学(10:00~15:00)です!


※幼稚園近隣は、駐停車禁止です。
※小学校、中学校、高等専修学校へは、循環バス(幼稚園バス)をご利用ください。


◆ 園まつり(学園祭)3日目 園まつり(学園祭)3日目 ♪妖精達の催し物♪は、こちらから!
◆ 園まつり(学園祭)3日目 園まつり(学園祭)3日目“まつり”盛り上がっていますは、こちらから!
◆ 園まつり(学園祭)3日目 園まつり(学園祭)3日目“まつり”盛り上がっていますは、こちらから!
◆ 園まつり(学園祭)3日目 秋晴れのスタート!は、こちらから!

◆ 園まつり(学園祭)2日目 ご家族で作品見学典はこちらから!
◆ 園まつり(学園祭)学園創立52周年記念式典は、こちらから!
◆ フラッグセレモニーの様子は、こちらから!
◆ 園まつり特集もどうぞご覧ください!
→年少編
→年中編
→年長編①→年長編②→年長編③
『 武蔵野東学園物語 』~補遺付き完全版(寺田欣司理事長 著)”を、幼稚園受付で販売しています。
まだお読みになっていない方は、この機会に是非お求めいただき、学園へのさらなるご理解とご支援をよろしくお願い致します。

○ 幼稚園のトップページは、こちらから!

専科主任  情報ID 72802 番  掲載日時 11/13/2016 Sun, 17:09