サラダのことはそれほど 



前回は2月に 「ハート いちご 切り方」で検索! で“カレーライス”をご紹介した、武蔵野東高等専修学校 調理・製菓コースの「特別なランチ」。
今年度初めての今日(4/27)のメニューは、鶏のから揚げ(500円)でした。メニューにかかれていなかったのでそれほど気にはしていなかったのですが、カプレーゼ風のサラダもついていました。バジルドレッシングとから揚げも…合う!下味がよくついて、じっくり揚げられた香ばしいから揚げにご飯もすすみます。ごはん、スープ、ウーロン茶はおかわり自由!
さらに、調理・製菓コースならではのデザート(毎回あるとはかぎりませんが…)は「チーズケーキ」。酸味もほどよく、なめらかな口どけ。なかなかのお味です。
5月の営業予定 には「調理・製菓コース」のランチはないようですが、ぜひ次の機会には生徒たちのランチを召し上がってください。(食数に限りがあるので、お早めに)

ちなみに今日のランチは受付の幡野先生も一緒でした。大型連休は “ムサリク” へ GO! でもお伝えしましたが、ぜひ4/29・5/3・5/7 の武蔵野陸上競技場でのホームゲーム3連戦の応援もお願いします!

*こちらから 武蔵野東高等専修学校トップページ へ

*こちらから 武蔵野東学園ホームページ へ

学園 企画室  情報ID 74248 番  掲載日時 04/27/2017 Thu, 13:28