2学年 情報ビジネスコース 検定対策 



 来る7月上旬は、情報ビジネスコースにとって大切な時期となります。それは数々の検定試験が集中して実施されるからです。4月よりこの検定試験合格に向けて日々練習に取り組んできました。いよいよその成果を発揮する時です。平常心を心がけて落ち着いて取り組むことさえできれば心配はありません。悔いのない努力を期待しています。

【専門コースとは】
 本校では、入学時に絵画、陶芸、体育、調理・製菓、ファッション、情報ビジネスの6コースから一つを選び、一日の授業6時間のうち、3時間がその授業となります。
 (半年ごとに変更可能、また2年後期から大学受験コースもこれに加わります。)
 ですから、「これが好きだ!」というはっきりした目標のある方、「体験入学に参加してこのコースが好きになった!」というように新たな発見のあった方にとっては、大変有意義な時間を過ごすことができると言えるでしょう。(一日の授業の半分がその選択したコースになるので)
 本校への入学を希望される方は、1年次の最初からスムーズなスタートを切るためにも、まずは一日体験入学にご参加ください。
  ●本校のトップページへ
  ●本校の一日体験入学へ
  ●本校設置学科の詳細へ


upload2018  情報ID 76729 番  掲載日時 06/11/2018 Mon, 17:36