羽田空港から全国の郷土料理を~7/12 



6/22掲載 6/29-7/12 アート村作品展(ご紹介) でご案内した アート村作品展 が7月12日(木)まで羽田空港第2旅客ターミナル5階で開かれています。
武蔵野東学園連合後援会賛助企業であり、障害者雇用など日頃から大変お世話になっている 株式会社 パソナハートフル 様からご案内いただいた、アート村作品展 ―羽田空港から全国の郷土料理を― が7月12日まで開催されてます。出展アーティストには卒業生もたくさん含まれています。ぜひご覧いただきますよう、ご紹介申し上げます。

パソナハートフルからのご案内
日本空港ビルデングからのご案内
アート村作品展 ―羽田空港から全国の郷土料理を―
期間:2018年6月29日(金)~7月12日(木)
    10:00~17:00
場所:羽田空港第2旅客ターミナル5階展望デッキ通路
入場無料

先週末にうかがってみたところ、多くの方が足をとめてご覧いただいていた様子。中央のフライトデッキにも作品が展示されていたほか、焼き菓子や絵はがきなどおみやげの販売もおこなわれていました。とにかく作品がすばらしいし、普段は別の仕事をしているパソナの社員の方々が積極的に作品をご紹介くださっている姿にも感動しました。
作品展の見学の後に第1ターミナルにも行ってみました。AMURO JET は残念ながら観ることができませんでしたが、ジンベエジェットが飛び立つのは見ることができました。空港の施設で楽しんだり、羽田空港限定のスイーツをおみやげに買うのもいいですね。
飛行機ででかける用事はないし…という方も、ぜひ!羽田空港に行ってみてください!


*こちらから 武蔵野東学園ホームページ へ

企画広報室  情報ID 76845 番  掲載日時 07/02/2018 Mon, 14:17