FRESHNESS 



前回は4/11掲載 ご利用ください!「チャレンジショップ」 でご紹介した「チャレンジショップ」。

チャレンジショップを少しでも応援しようと、今日も事務局から数名が昼食でうかがいました。本日のメニューは「野菜カレー」とサラダ、スープ。冷たいウーロン茶も付いて500円で、しかもおかわり自由!
今日のサラダは何か違う…と思っていたら、店長さんが「高等専修学校 調理製菓コースの生徒たちが授業で切ったキャベツです。」と教えてくれました。いつもが新鮮ではない…という意味ではもちろんないのですが、機械で切られたキャベツと違って手切りのキャベツのふわっとした感じがとても新鮮でした。
ぜひこれからもいっぱい練習してくださいね!?

調理製菓コースの生徒たちの手作りランチも予定されているほか、様々なメニューの日がありますので、5月の営業予定 をご確認のうえ、ぜひ皆様もご利用ください!

ちなみにランチを召し上がるとホットドリンクが100円になるお得なサービスもあります!
今日は季節の行事にぴったりのアイシングクッキー(480円)と一緒にブレンドコーヒーをいただきました。

*こちらから 武蔵野東学園ホームページ へ

企画広報室  情報ID 78127 番  掲載日時 05/10/2019 Fri, 13:24