合同役員会「学園祭報告会」 



11月19日(火)
武蔵野東小学校 西館4階のサンライズホールで後援会の「合同役員会」が開かれました。
※武蔵野東学園では幼稚園・小学校・中学校・高等専修学校を支援する親の組織である「後援会」、自閉的傾向を伴う園児・児童・生徒の保護者による学園の教育の支援組織である「むらさき会」が歩調をそろえて後援会活動をするために「連合後援会」が組織されていて、年に数回、学園全体での役員会をおこなっています。

今回は先日おこなわれた「学園祭」の報告会。担当校である小学校の白田副会長の学園祭のお礼、55周年記念グッズ販売ご協力のお礼に始まり、それぞれの純益を学園にご寄付いただきました。(中・高は生徒の模擬店等の純益も)
役員の皆様が代表でご報告くださいましたが、様々なお品物などのご寄付、当日の販売のご協力など、後援会の全ての皆様のお心が込められたご寄付です。あらためまして、学園祭にご協力いただきました皆様、お越しくださった皆様に心より感謝申し上げます。
寺田理事長からは、限られたお時間なので…と今日は感謝の言葉だけをお伝えしました。
55周年の記念の年度を皆様のご協力で最後まで盛り上げていけたらと思います。

*こちらから 武蔵野東学園ホームページ へ

企画広報室  情報ID 79056 番  掲載日時 11/19/2019 Tue, 14:19