今年度最後の体験入学が終了致しました 



 本日、今年度最後の体験入学を行いました。
 今回もボランティアとして在校生が参加し、受付、地下および講堂での案内、オリエンテーション(全体会)の司会進行、専門コース体験の補助などしてくれました。
 本校生徒の様子からもどのような学校であるか、少しでもみなさんのご理解の手助けになっていれば幸いです。
 参加者のみなさんは和やかな雰囲気の中にも一生懸命取り組まれていました。本校の専門コースの一端を垣間見て頂けたのではないかと思います。
 「総合キャリア学科」専門6コース自由選択制や、本校の雰囲気をつかんでいただくことはもとより、本校で過ごす3年間をどのように組み立てていくかを考える上で役立てていただきたいと思っています。
***************
【今回参加された方のご感想】
・最後の体験入学、本当にありがとうございました。先輩方と楽しく過ごせ、嬉しかったです。受験頑張ります!(生徒)

・今日は調理・製菓コースに参加して、前回よりも先輩方や先生方と話ができるようになりました。この学校に入学したいという気持ちが一層強まりました。先輩方、先生方本日もありがとうございました。(生徒)
***************
 本校の第2期推薦入試は
 願書受付:1月8日(水)、1月9日(木)
 選考  :1月11日(土)となっております。
 詳しくはコチラ をご確認ください。
皆様の出願をお待ちしております。

武蔵野東高等専修学校  情報ID 79259 番  掲載日時 01/07/2020 Tue, 15:39