武蔵野東学園広報 第10号 【オンライン版】    平成14年(2002年)7月18日発行

 『東だより』トップページへ    学園トップページへ

武蔵野東学園 創立40周年記念事業募金

進捗状況のご報告

 昨年7月以来、私どもは保護者の皆様をはじめ同窓会会員、そして取引企業・団体に対し広く本募金活動へのご協力をお願いしてまいりました。
 これに対し 6月末日現在、すでに約4000万円のご寄附の申込みをいただいております。
 創立40周年記念事業の目標として掲げます 「校舎の再生拡充」 および 「コンピュータ環境の整備」 の 2事業は、右に記しますように、多くの皆様からのご芳情によりその一部を昨年度中より既に着手することができ、目に見える形となって、園児・児童・生徒のための教育環境の向上に生かされております。お申込いただいた皆様には心からの御礼を申し上げます。
 なお、本募金活動は平成16年度末まで継続してまいります。「21世紀に輝く武蔵野東学園であるために」、皆様にはなお一層のご理解とご支援を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

創立四十周年記念事業募金委員会

 

 

   

    ⇒ 創立40周年記念事業募金のページへ

創立40周年記念事業

募金活動の進捗状況に応じて着実に進展しております。

    

幼稚園
(第一・第二幼)総合遊具改修 

完了

《今後》

(第一幼)正面玄関前バリアフリー化改修工事 (今夏)
《今後》 ガス乾燥機設置、預かり保育備品購入 (今夏)
《今後》 増築‐預かり保育室など
小学校

新コンピュータ室 完成
新図工室(中学年用) 完成
新家庭科室(調理実習室) 完成
《今後》 校庭張替
《今後》 英語科室新設
中学校
正面玄関トップライト 完成
体育館照明設備増設 完了

《今後》

校舎増改築-多目的室新設、音楽室・図書室の移設など
高等専修学校
調理室調理台増設 完了
シャワーコーナー 完成
講堂壁の補修 完了

《今後》

外壁の塗装

印は今年度事業で、6月末現在終了している計画。)