同窓会総会 



「武蔵野東学園同窓会」は、1995年度に武蔵野東技能高等専修学校の同窓会発足を期に、その後1998年度に武蔵野東中学校、2001年度から小学校、そして創立40周年を迎えた2004年度より、武蔵野東第一幼稚園・武蔵野東第二幼稚園の卒園生が加わり、学園全体での同窓会活動がスタートしました。

6月13日(土)
武蔵野東学園 同窓会 第23回 定期総会(武蔵野東小学校サンライズホール)が開かれました。新型コロナウイルス感染予防のため密を避ける工夫をしながらの開催となり、残念ながら毎年行っていた総会後の懇親会は中止となりました。
また、同時刻に学園の会議室では「東光会(学園の定年退職者を中心とする会)」の総会も開かれました。

「武蔵野東学園 連合後援会」は「学園同窓会」をバックアップする活動のひとつとして、「武蔵野東学園 連合後援会」のWEBサイトの領域の一部を「学園同窓会」に無償でご提供くださっています。今回の同窓会の詳しい内容などは担当から掲載されると思いますが、同窓会の今後ますますの発展を連合後援会の皆様とともに、学園としても応援していきたいと思います。

企画広報室  情報ID 79776 番  掲載日時 06/15/2020 Mon, 18:18