第3回「1日体験入学」終了! 



本日(7/25)、今年度第3回の「1日体験入学」が行われました。
夏休みの日曜日…ということで、事前に受付を終了させていただくことになってしまい、申しわけありませんでした。
今回は緊急事態宣言の発出中なので、体験入学での生徒のサポートはありませんでしたが、代表の生徒が受け入れや司会、挨拶などをしてくれました。
全体で校長挨拶や事務連絡をさせていただいたあと、生徒のみなさんは専門コースの体験に移動しました。保護者の皆様は学校のことなど簡単なご説明をお聴きいただき、その後授業の様子もご見学いただきました。
1日体験入学は定員を設けていませんでしたが、現在多くのお申し込みをいただいているため、実施回によっては今後も受付を終了させていただく可能性があります。申しわけありませんが皆様の感染防止のためご理解をいただきますようお願いいたします。
次回、第4回の「1日体験入学」は8月23日(月曜日13:30~です。「1日体験入学」は複数回の参加も可能ですから、同じコースをもう一度…、別のコースも体験してみたい…、そんなご希望にもお応えできます!
もちろん、初めての方大歓迎!!未経験なので…そんな心配も全く必要ありません!!どうぞお気軽にご参加ください。

※授業時数確保のため、土曜日も登校する学校が増えていますので、本年度は今日を含め、日曜日に3回「1日体験入学」の日程をお入れしています。

※こちらから「1日体験入学のご案内・お申し込み」へ

武蔵野東高等専修学校  情報ID 81323 番  掲載日時 07/25/2021 Sun, 13:45